こちとら自腹じゃ!!

・関西にもどってきて見られなくなったことを残念に思う番組がいくつかある。
虎の門の井筒監督の「こちとら自腹じゃ」コーナーもそのひとつ。
臨場感は伝わらないが、これで我慢することにしよう。
最新の自腹はマイケル・ムーアの「華氏911」。

映画とちゃうで、こんなん。“報道スペシャル”には勝たれへん、言うてんねん。取材していくのにプロの取材をしてないように思うねん。小泉さん見ても、何もびびることないと思います。たわいないドキュメントです。ブッシュは屁とも思ってないでしょうね。カンヌが熱狂したって・・みんなTVとか見てへんのかね?おれは熱狂してへんよ。(「華氏」のポスターに載っている自分の記事を見て)書いてないのにのっけられてる!おれ書いてないよ、これ。おかしいよ!×つけといて!

http://www.tv-asahi.co.jp/tiger/contents/100/060/jibara/index.html